About Course官民ともに豊富な指導実績を踏まえての、
マナーや社交術、処世術について
講演いたします

マナーや社交術、処世術に関する講演のご依頼をお受けしております。

団体(慈善団体など)、企業、学校など主催者様のご希望に合わせた講演内容で行いますので、お気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

こんな方(主催者様)におすすめ

  • 学校
  • 百貨店
  • レストラン
  • イベント会社
  • 慈善団体のチャリティーイベント

About Lecture講演内容

慈善団体様のチャリティーイベント

【例】慈善団体様のチャリティーイベント概要
テーマ 1
プロトコールとは
プロトコール・マナー・エチケットの違い、プロトコールとは、真の国際人とは
テーマ 2
レストランマナー・テーブルマナー(基礎)
お店選び、予約、入店から退店までのマナー(オーダーの仕方、ナプキンの扱い方、グラスの持ち方、カトラリーの扱い方、中座、終了、お会計)

企業様からのご依頼

【例】企業様からのご依頼概要
テーマ 1
好感の持てる第一印象とコミュニケーションの取り方
好感の持てる第一印象、身だしなみ、笑顔、挨拶、コミュニケーションの取り方、会話、電話応対、来客応対
テーマ 2
社会人の心構えと職場での人間関係の築き方
社会人の心構え、身だしなみ、職場での人間関係の築き方(上司、先輩、同期、後輩との付き合い方)

イベント主催者様の経営者セミナー

【例】イベント主催者様の経営者セミナー概要
テーマ 1
テーブルマナー
レストランマナー(入店から退店まで)、テーブルマナー(イギリス式)、ゲストとしてのエチケット
テーマ 2
テーブルマナー
レストランマナー(入店から退店まで)、テーブルマナー(フランス式)、おもてなしのエチケット

Flow講演までの流れ

Step1

メールにてお申し込み下さい
受講申し込みフォーム(ページ下部もしくは 専用ページ)にて、必要事項を入力していただきまして「申し込みする」ボタンを押してください。

Step2

担当者より詳細をご案内いたします
申し込み内容を確認し、担当者より 3営業日以内にご連絡させていただきます。詳細についてご案内いたしますのでご確認くださいませ。受講内容に問題がなければお申し込みとなります

Step3

お支払い
所定の金融機関に、レッスン開始日の 1週間前までにお支払をお願い致します。

お申込自体が締切日直前の場合は、近日中にお支払い頂きますようお願い申し上げます。原則、振込のみ受け付けとさせていただいておりますので、ご了承願います。

Step4

講演
お約束の日時にて、講演いたします。

Entry講演をご希望の方はこちらから

    お名前(ご担当者様)必須

    フリガナ必須

    会社名

    部署名

    郵便番号

    住所(所在地)1

    住所(所在地)2

    電話番号

    E-mail必須

    ご希望のコース必須

    コメント

    同業に従事される方、又はそれに準ずる方のご受講は固くご遠慮頂いておりますので、同意いただける方は下記「同意する」箇所にチェックをしてお申し込みください。